

コスプレ引退宣言^^

久しぶりに日記を書きます。^^
このブログはスタジオコスプレのモデルをしていた頃作ったブログです。懐かしいですね。^^
最近3年くらい殆んどコスプレをやっていませんでした。

今年のコミケの参加を最後にして、2003年から今までのコスプレ活動を終了させていただきます。

撮影が好きで、これから私服撮影を続けますが、このブログに更新する予定はありません。

このブログに今まで公開しなかったコスプレ写真を更新し続けるつもりです。^^

今までお世話になった皆様、どうぞお元気で。^^

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

あけましておめでとうございます!!

挨拶がおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年の年越しは韓国で過ごしました。
初めての韓国だったです。マイナス12度で写真撮影をしました!!ORZ
めちゃ韓国人と思われて、写真もたくさん撮られたORZ
今年もどうぞよろしくお願いします。^^



東京ゲームショウ一日目


二年ぶりのゲームショウ!!
あまり行列が長すぎで会場まで辿り着くことが大変だった。待ち合せも大変だった!
久しぶりの女の子のコスプレで意外とカメラマンたちにめちゃ囲まれて写真を撮られ過ぎ、とても疲れてたが、楽しかったです。
これからコス復活する予定です^^

写真アップ!















theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

隅田川花火大会^^

隅田川の花火大会に行ってきました。
すごく混んでて大変でした!!!もう来年隅田川花火に行きたくない!!






YUYA最近LIKE・・・Brown Eyed Girls

最近브라운 아이드 걸스(Brown Eyed Girls
[広告] VPS
)が大好きになった><
っていうかNarShaだけ好き!!!!
そういえば髪短い女の子に憧れるね。


YUYAのお勧め歌「S.I.G.N }

[広告] VPS


「S.I.G.N }































theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

水無月YUYA

Author:水無月YUYA
 (みなづき ゆや)  
現住所:東京都
モデルをやってます。

LIKE
もの:着物、カラオケ、撮影、クラシック、コンサート

ドラマ:「선덕여왕」

芸能人:문근영

歌手:나르샤、4Minute

色:赤、緑
mail: alicealice43★yahoo.co.jp
(★=@マーク)

コス暦

since2003.03~

前略プロフィール
http://pr.cgiboy.com/13305197

NEXT予定
12/29 となコス「名探偵コナン」灰原哀



カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

